実は犬嫌いだったんです。 | けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんちゃん
りんちゃん
レオン君
チワワとトイプードル
仲良し?日記

おはようございます

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます

どい ふくみ です

毎日暑い💦ですね

そしてコロナもまた増えてきてますし

気をつけないとプンプン

昨日りんちゃんサロンで爪切りなど

キレイキラキラキレイしてもらいました。
りんちゃんいつもお世話になってる

トリマーさんが大好きなんですが

昨日連れて行くとなぜか ガグブルガーン
いつもけんちゃんと一緒に連れて行くからかな?

ひとりで寂しかったのかな?

りんちゃんはちょっとけんちゃん依存 笑

レオン君はかなり りんちゃん依存ラブラブ
そしてお父さんが好きで家中 追いかけまわすハート

みんなそれぞれの性格面白いですね爆笑

私、実は犬が嫌いでした。嫌いと言うより怖い

怖かったんです。何故かというと

昔、お姉ちゃんの幼稚園のバスをお母さんと

待っていると白い犬にお尻をかぶっと

噛まれたんです。その時の事は今でもしっかり記憶に

残っています。それから親戚のマルチーズに

小学生の頃またまたかぶっと噛まれそれから

犬嫌い〜になったんです

けんちゃんの可愛さに一目惚れし迎えることに

なったんですが
生後6か月のけんちゃんです。

ワンちゃんにもきちんと感情があるんだなって

過去に私を噛んだワンちゃん達も

何か言いたいことがあったのかな?

なんて今は思います。

性格も体質もみんなそれぞれ違うワンちゃん達

犬嫌いだった私に新しいワンちゃんの世界を

教えてくれた我が子ちゃん達に感謝ですラブ

皆さま今日も素敵な一日を

お過ごしください犬