懐かしのNY旅行 食べ物編 | けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんちゃん
りんちゃん
レオン君
チワワとトイプードル
仲良し?日記

こんにちは!

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます

ワンコちゃんのお洋服 タロットクロス

どい ふくみ です。

昨日はずっと雨でしたね傘

今日はいいお天気でもまた明日明後日と

雨予報の大阪です

先日の懐かしのNY旅行

今日は食べ物編ですうずまきキャンディ

ガイドブックに絶対載ってる サラベス

美味しい!と絶賛されていた

エッグベネディクト 張り切って食べましたが

普通えー でした。

一回食べたらもうじゅうぶんです。
これだけで サービス料とチップが加算され

40ドルぐらいだったなぁ 高いわ〜爆笑
サラベスのパンケーキ 

これは美味しかったですよー

そして何故かアメリカに行くとステーキが

食べたくなるんです
1人旅行だったので簡単にTGIフライデーズ

美味しかったです 笑 以外と、、、

ハワイに行った時に食べた 

ウルフギャングが今まで アメリカ🇺🇸で食べた

ステーキで1番美味しかったなー

サイドメニューもウルフギャングのステーキも

また食べたいラブ

サラベスもウルフギャングも大阪梅田にお店が

ありますがウルフギャングは行ってみたいなぁ

あと何回も飲んでいたのが

ワンコちゃんじゃないけど ヤギミルクで

できた飲むヨーグルト 濃くて美味しかった

また飲みたい

このキットカットのアイスクリームが

めちゃくちゃ美味しそうだったんですが

さすがに1人旅行で食べきることが出来ないので

諦めました爆笑

そして滞在中何回も食べに行ってしまった

シェイクシャックのハンバーガー

何が美味しかというとハンバーガーじゃないみたい

お肉をかぶりついてるみたいで

こんなにジューシーなハンバーガー目

美味しすぎると4.5回食べたかな 笑
 
自粛が続いてたのでiPhoneの画像を見ていたら

NY旅行が懐かしくなりました。

海外旅行なんて当分行けないだろうな

この時はけんちゃんもまだおうちに

いなかったので長く旅行に行けましたが

今は旅行に行ったら行ったで

けんちゃんりんちゃんレオン君が心配に

なって楽しめなさそう 笑

妄想だけにしておきます 爆笑

皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さいあしあと
 
 
 
 
 
 

犬ワンコちゃんのお洋服メニュー犬

トイプードル作品一例トイプードル

チワワ黒お問い合わせチワワ黒