一足早いホワイトデー | 夢見る主婦の日めくり生活

夢見る主婦の日めくり生活

のんびりまったり幸せ日和

昨日、近所にできたワインバルに次男と行ってきました。
次男は未成年なので運転手。

平日なのですが、ちょっと仕事でゴタゴタがあり疲れ切ってしまったのでちょっとだけ飲みに。

オープニングセールでマルゲリータが99円のうちに一度行っておかないと。

ワインバルなので、ワインの種類はたくさんありました。
私は樽生ワインの赤をオーダー。

前飲んだ生ワインより味はイマイチかな。

お料理はメニューの数は多くて、頼んだピザは生地がもちもちしていてトマトソースも美味しかった。

1時間くらいくだらない話をしながら過ごし、帰ろうと思ったら、ホワイトデーがもう少しだからって次男がおごってくれました。

ちょっと仕事でモヤモヤしていたけど、息子のおかげで気分が晴れました。

いい息子をもったなぁ