fireworks | SSR鈑金塗装屋のブログ

SSR鈑金塗装屋のブログ

・兵庫県三木市にある鈑金塗装ショップ・

・ スプレーショップ アール・














おはよーござい。




雨ダス☔︎


工場内、真っ暗(笑)




台風の影響ですね。





週末は
三木げんきまつりに
イッてきました(´・Д・)」








{4B62D057-D2B3-4FBF-ADCD-51C44BD6E7AB}

と言っても
花火は近くの
駐車場から見学(笑)


花火始まる前に
ひと通りまわって

買うもん買って
人の少ないところから見学ネ。。



姫は
花火の音にビビって半泣き(笑)


普段
出会わない知り合いにも
チョコチョコ出会って

気分もリフレッシュ♪



筋肉マッチョ君にも
腕触らしてもらって
息子君、ご満悦(笑)


息子君の脚ぐらいの腕
やったなぁ〜(; ̄O ̄)


カッチカチやぁ〜(;゜0゜)
言うてビビってた息子君。



頑張れ、息子君⤴︎(笑)






24時間テレビも
終わったし

今年の夏も
終わったなぁ〜〜



いう感じがします(´Д` )








{B3085CA2-A58D-4D08-B3BA-238AF1EFEBA2}

ハイラックスは
必死のパッチのパッチで
週末にペイント完了♪



本日も
半濡れで
1日頑張りまッスw





兵庫県三木市にある鈑金塗装ショップ

Body Repair & Painting Factory

SPRAY SHOP R

ブログランキング参加中❗️

ポチッとして頂いたら
ウレシイッス( ̄▽ ̄)
↓↓↓