こんばんは!

今日は宇宙元旦でしたビックリマーク



あなたはどんな1年に

したいでしょうか照れ



そして、その夢は

叶えられる✨って

どれくらい思っていますかおねがい




実は

潜在意識のチカラを使えば

自分で自分の未来を

創りたいように

創っていける!!

って知っていましたかはてなマーク




私達は、

電波、感情、エネルギー

等等、沢山ある

見えないモノ達に

囲まれて生きていますニコニコ




なのに‼️

なんで目の前に見えている

モノ、コトばかりに

意識がいってしまうのでしょうはてなマーク



そのせいで

不安になったり

心配になったり…


とてももったいないですグラサン



私達は
無意識=潜在意識95〜97%
意識,思考=顕在意識3〜5%
の中で生きています



心臓を動かしたり

朝,目が覚めて

瞼を開けてまばたきをする、

のも無意識=潜在意識の力です


でも、この潜在意識のチカラ

目に見えませんよね?

でも物凄いことしてますよね爆笑



この、物凄いことをしている

自分の潜在意識のチカラを

自分の思う通りに

使えるとしたら?


あなたは何をしますか?

どんな夢を叶えますか?


考えるだけで

わくわくしてきませんかラブ



でも、夢なんかではなくて

本当にそれができるとしたら

したいですよねウインク






そこで!


宇宙元旦を迎えたので

潜在意識を使いこなせる

そんなお話しを

お茶会でしようと思います飛び出すハート



聞いてみたいな、と

思った方は

以下の公式LINEに

ご登録ください音譜


詳細をお送りします!!



何かピン📍ときたら

潜在意識からのサインですドキドキ



そのサインを見逃さないで

聞いてあげてくださいね



必ず何かに繋がるはずです‼️

必ず良い事、気付きが

待っています‼️

お話できるのを

楽しみにお待ちしていますおねがい



参加費用は無料ですウインク

お悩みや質問等も

してください‼️



ちなみに、お悩みについては

特に不倫や浮気等の解決が

専門ですビックリマーク




===========
   お知らせ
===========

いま、公式LINEをご登録いただいた方に
過去世リーディングをプレゼント
しています!!
是非この機会にご登録ください下差し














===========
   お知らせ
===========

いま、公式LINEをご登録いただいた方に
過去世リーディングをプレゼント
しています!!
是非この機会にご登録ください下差し