前回からの続き…


そうなんです。


私は強い!

と思っていた私…



占い師さんから言われたように


なぬ?子供や孫にしんどい思いなんて


させたくないっ‼️


強い私が祖先のカルマをぜーーんぶ


引き継いで私で終わりにするびっくりマーク


だって、私は強いからそれができるのウインク





って信じ切って疑わなかった、そんな私が


自分自身の身に起きた夫の不倫発覚チーン


そこから一気に、それはまるで


ジェットコースターのように


自分自身がどん底に堕ちていきましたガーン



そしてそして…


何をしようとも地上に上がれなかったんです泣




次々と沢山の高額な講座を受けました。


いまになってかなり有名になった方々の講座。


1年〜2年の間にこんなにも多くの講座を


しかも借金して受講した人なんて、私以外に


早々いないんじゃないかなと思いました。




が!しかし!!!!


一見,変わったかのようにみえて


本質全く変わっていない私ショボーン




どうしたら良いのか、立っていけるのか


夫からの無視がこわい


夫の私への対応がこわい


1人になるのが怖い…


された側の私が  


なんでこんな思いをしてるだろうと… 

 


ぐるぐる🌀と何年も這い上がれず


おんなじような場所を回り続ける


一人芝居の私えーん




夫からは3年後に気持ちが変わってなければ


協議するから、と期限付きで言われるのに


夫は相変わらずな態度


更には元から仲良くしていた会社のバツイチ


の同年代の女性と…


だから尚更私への無視、目も見ない、は


変わらない。


期限付きでそんなこと言われて


毎日毎日,合格点のわからないテストを


受けているような感覚悲しい


ほんとにほんとにしんどかった大泣き




でも!!!


そんな私が変われたんですびっくり



自分でも焦って、設定のワークをしなおしました💦





だから伝えたい!


過去の私のようになっている人に!


そしてそのような方に

私が伴走させて頂きたい!



何より自分を見失わないで‼️


自分を愛して自分を信じて‼️


自分ファーストでいいんだよ飛び出すハート





最後までお読み頂きありがとうございました照れ