5月31日まで自粛延長みたいなので、
美術館などは??になりそうな感じですが 





https://youtu.be/vCvlPu6lRNY

目標が動画100upで
自粛期間が31日までをとりあえず目標にすると
いま#45まであるから

のこり55up位 番外編はカウントしないからナンバリングで、

1日2up程度必要になるのか、、

15日までは予約したので

16日から目指せ2up!近く

100まで上げたら、部分的な描き方動画と
総合動画かな
 
パフォーマンス始めてからいままで、全くと言っていいくらい触れてこなかったから

登録者さんも、他のパフォーマーさん達に比べたら全然居ませんが、

クライアントさんが、イメージしやすいような絵や

絵が好きな方、絵が趣味な方々へのヒント動画の位置付けになれたらなと^ - ^

なので、自分の動画は全くと言っていい程

面白くもなんとも無いので^ - ^

一般の方は

そこにある風景として、だらだらと視聴していただければ幸いです
 

英語圏の方々の長文の質問に
ほぼほぼ、単語の羅列で返信に疲れてきた

自粛期間中

海外勢から質問こないで良い位の
動画もおいおいとupしようと思います。






そして、Instagramでは


相変わらず



惑星系が、いいねの数が多い


自分の描きたい自然のみだと、

半分位のいいねになります。

惑星なんて、誰でもかけるし楽しくない


が!


調和のとれた構図も考えて、もっと発表していこう^ - ^


何せ何を描いても、すぐに沢山の方々が模写をしはじめるから

誰が見ても、☆ファイター☆系のだねって

わかるくらいに、


もう少ししたら、メルカリに大量に絵をだします^ - ^


フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/356830254/


今年フェスも遠征も無いと想定変更で


とりあえず動画で使うように、スプレー代金の為に^ - ^





絵のオーダーは、ホームページから受けては居ますが、キャンバスなど在庫が今ない為、
お受けしない事もありますので、ご了承ください。