今日も
沢山の良い出会いがありました

他のジャンルの方々より
集客も実力も足りませんが

想いはすこしづつ
ひろがってるかな[みんな:01]


まわりの先輩達にはどんどん
おいてかれてますが

みんなの

心の中に


少しでも残ったら

アップ

良いなと

なかなかブログもかかないし
スケジュールもかかなくてすみません(T ^ T)

Facebookやっと入れましたが
本名なのに、見つけてくれてありがとう音譜

明日は、コラボの為の下絵と
東大近辺の某所に描く下絵を
かかなくては


まわりのパフォーマーさんと
ちがって
不器用だけど

ゆったり頑張ります



iPhoneからの投稿