☆スピリチュアルアートついに再開します♬☆ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

♬♬スピリチュアルアートついに再開します♬♬

たくさんの方から再開して欲しいと言われていたので自分もやりたいやりたいと思ってたんですが、忙しくて出来なかったんですけど、去年、地元沖縄に帰ってきていろいろと落ち着いてきたので再開に至りました♬

みなさんの『きっかけ』になれるよう頑張ります♬





あなたの世界を絵に現します‼



~スピリチュアルアートとは~

�お名前からあなたにアクセスし、見えてくる世界を絵に現します♪



″インスピレーションで描く"というスタイルに出会うまでに、色んな事がありました。



不思議な体験、透視、、前世からのメッセージ…
瞑想をはじめ、寺で学んだ事を使って直感で描く…と言うスタイルに導かれました♪


すると、不思議な事にいろいろな感想を頂きました。

○涙があふれてくる

○待ち受けにしてから次々と良い事が起きる

○この絵が来てから店が繁盛しだした

○絵を見てるとプラス思考になれる

○見れば見るほど、メッセージが伝わってくる

○この絵をプレゼントした相手との関係が良くなった

○自分の故郷や前世などに関連する絵だった

○絵を見ることで自分の現状を知り、見つめ直すことができた




等々、自分でも驚いてるのですが、いろんな感想を頂いています。

今まで、お一人お一人違う絵、違う構図で同じものは1枚として出てきませんでした。





迷ったり、苦しんだりした時、探し求める答えは、その人自身の中にあります(^_^)

リラックスして絵を見、自分の世界の中に遊びに行って、いろんな自分を探してみて下さい♪



以下が今までのお客様からいただいた感想です。
ご参考にしていただければと思います♪

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



> こんにちは☆彡
>
> 無事に絵が手元に届きました☆彡
>
> 絵を見た最初の印象は…☆
> コスモ
> と、ゆうか、兄ちゃん輝いてんじゃんとか、思っちゃいました
>
> 絵は、昨日届いたのですが、
> 実は昨日の朝、兄が「なんか今日良い夢見た。内容は忘れちゃったけど、良い夢だった。」って、
> 言っていたんです!!
> なので、『もしや今日、絵が届くんじゃない??』と、心の中で思っていたんですよ。
>
> 良い夢を見て、兄の絵が届いたんだから…こりゃ額に入れて早速飾らなきゃ
> と、思っています。
> 絵の感じに似合う額を選んで、勝手に部屋に飾っておきます
>
> yasukiさん。
> 本当に素敵な絵をありがとうございました
> ご縁に感謝いたしますありがとうございました
        鈴蘭さま


昨日の夜 無事に届きました。

昨日は近くの川で流星群を見て来ました。
人生の中で あんなに沢山の流れ星が見れたのは 初めてでした。

その感動の後で 届いた アートを見せて頂きました。

なんとも 不思議な感覚で 暫く 眺めていたりしていました。

真ん中にある 光の玉(水晶のようでもあり)を 周りの様々な色の層 が 守っているように感じられました。

今後の気づきが 楽しみです。

とても不思議で素敵なアートを ありがとうございました

心から 感謝いたします。

      K.Sさま


yasukiさま

こんばんは

お返事が遅くなりましてスミマセン

昨日無事に受け取りました

yasukiさんの本物の絵を目の当たりにして感激しました!

私の絵は全体的にグリーンが主体でしたがやっぱり…と納得でしたよ

主人の絵はカラフルで力強いイメージを受けました

早速主人がいつもいる場所に飾りました
私の絵も寝室のよく見える場所に飾りました

この度は大変素敵な絵をありがとうございました

大切にしますね

       C.Mさん

yasukiさん、おはようございます☆

昨日、無事に到着しました。

楽しみにしていたyasukiさんの絵を見たら、
涙が浮かんできて、鳥肌が立ちました。

命の繋がりの様なものを感じました。

これから飾って毎日眺めて、
色々なメッセージを受け取りたいと思います。

素晴らしい絵をありがとうございました♪

                  E.Sさん



yasuki様

こんばんは。M.Yです。

この度は、素晴らしい作品をありがとうございました。
yasukiさんのお人柄が感じられる、「魂の絵」でした! 

特に夫の方ですが、彼のホームグラウンドや現在、未来が描かれているような気がします。

私はリーディングをしますので、作品を拝見して、
夫のホームグラウンドであるアメリカ西海岸(サンディエゴ)=パームツリー
今の困難な状況に未来は光をさす、というメッセージが感じられました。
また、彼を支えてくれる色、オレンジ・赤・茶系の作品であったのも驚きました。


「いやー、俺ってこんなに今暗いかなあ?」と苦笑していましたが
そりゃ暗いだろう、と突っ込んでおきましたが。

でも、yasukiさんの作品を見て、前向きな気持ちが戻ってきたようです。
「今は厳しい状況だけど、この絵が今後の状況や心境を形にしてくれた。とても勇気が出た」
と言ってました。
家族でもなかなか気持ちをリセットさせるのが難しかったので、感謝しております。


夫はコミック関係の仕事をしており、
多くのアーティストさんとのお仕事をしていますが
そんな彼がとても気に入っているようで「頼んでくれてありがとう」と何度もいっておりました。




逆に、私のほうは「宇宙の光と繋がっているっていうのは本当なんだな」と改めて感じました。
すごく嬉しかったです。チャネリングやリーディングなどで、どうしても高次の存在と
繋がらなければならないのですが、なかなかうまくいかない時もあります。
でも、yasukiさんの作品を拝見して
「あの光に向けて、私は繋がればいいんだ」と直感的に感じました。

また同時に、その中央の青い星は私の故郷なのかもしれませんね。
それは地球であると思いますが……。

とにかく、スピリチュアルワークをする心強いサポートになってくれます。
ものすごいエネルギーが感じられます。

ただ、yasukiさんの体調が少し心配です。作品から感じたエネルギーに、yasukiさんの
頑張りすぎているところが感じられましたので……。


アーティストたるもの、ご自身のコンディションがもっとも大事だと思います。
どうぞご無理をなさらないでくださいませ。

あとからじわじわとエネルギーが感じられますね。

本当に素晴らしい2点をありがとうございました。


yasukiさんの作品は、スピリチュアルワークを行う人間にとって、素晴らしいエネルギーの素です!

本当にありがとうございました。


感謝いたします。
      M.Yさま

一週間後、M.Yさまから更にご感想いただきました^^


yasukiさんの作品、あとからじわじわとエネルギーが来ますよー!
私はとても占いがしやすくなりました。
「魂の」とはいったもので、本当に「私の魂」を表現していただき、
また、yasukiさんの「作品への魂」が込められていて
日々いろいろ「きっついなー」という時に眺めると、エネルギーをもらえるんですよね。

それから、場所の浄化もしてくれているみたいです。
私は結構人のネガティブエナジーをもらってしまいがちなんですが、
あの作品が来てから、ネガティブエナジーをあまり感じ無くなりました。

中央の光の中心から、エネルギーが放射されているみたいですよ!
素敵なお守りを手に入れたな、という感じでしょうか。大切に額装して飾らせてもらってます。


夫が真っ暗闇なのは、仕事が途切れないのはありがたいんですが
やってもやっても終わらなくて、どうもスランプみたいで、
イライラしながら夜中まで仕事していたんですよ。
それが、yasukiさんの作品を見て、表情がすごい変わったんです。
あの時は驚きました。
きつい顔つきだったのが「ほわー」っとしていたんです。

何を感じたかは、前回書かせてもらったので割愛しますが、
自分の第二の故郷である、サンディエゴを思い出したらしくて
現在も毎年、仕事でサンディエゴには行っているのですが、
自分の仕事はこれしかない、という覚悟みたいなものが感じられたようですよ。

本当に、家族の誰もが手を焼いていたので(夫のストレスですね)
yasukiさんの作品をお願いしてよかったと、心から感謝しています。


ありがとうございました!


ほんとに、これからも頑張って素敵な作品を世に送り出してください。
またご縁があったら、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
M.Yさま


Yasukiさん

送っていただきました絵を受け取りました
素晴らしい絵を描いて下さってありがとうございます!
美しくてあったかくて、、見ていると涙が出てきます。
額に入れて大切に眺めたいと思います。
Yasukiさん本当にありがとうございました

これからも素晴らしい絵を描いていって下さいね。
応援しています!!
                   森さま
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


基本的に丸いオーブのようなものがご自身の魂です。

そしてその周りの状況などがみなさん違います。









描いていて感じた事を書いて同封しますので参考までに見てみてください♬

ピンとこない場合は気にしないで下さい。
1番大事なのはご自身がどう感じるかです。

ご自分の世界を楽しんで頂ければ嬉しいです♬





A4サイズ 5,000円 (21cm×29.7cm)

A3サイズ 10.000円 (29.7cm×42cm)

A2サイズ 20.000円(42cm×59.6cm)

で、お受けいたします(^O^)





ご希望のかたは、ページ上部のお問い合わせからメールをお送り下さい♬

コメント欄へのコメントも頂ければ最高です*\(^o^)/*