今日の新宿。。 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

今日も新宿で絵を描いてたんだけど、今日はいつもとすこし違った。。

トータルで40人程の人の絵を描かせてもらったんだけど、
その中で4人の不思議な出会いがあった♪

まず、2人の女の子。

一人はカップルで来てくれて、もう一人は一人で帰り道に寄ってくれた♪

どっちも見た瞬間にこの人あった事あるって感じた!!
今までにそうゆう人は2人しかいないんだけど、今日は一気に2人に出会った。

たぶんこれからも何かのきっかけで長い付き合いになっていきそう♪

そして、後の二人はカップルだったんだけど、絵を描いてる時に

「手を抜くな!!」
って言われた!!

もちろん、誰に描く時にも手は抜いてない!!

そうゆう意味じゃなく、なんなら一日その二人の絵を描くだけに
時間をとって、長い時間瞑想をしてから描けみたいな感じ。

彼氏さんの方はフリーターって言ってたけど、将来すごい事になりそう!!

かなり大御所になるようなインスピレーションを感じた!!!

今日は綺麗な半月!!

天気もいいからすごく輝いて見える♪


ん~~~~。


なんかいろいろ進んできてる気がする(^^♪