ダイエットしよっかな♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasuki world-100706_181612.JPG

yasuki world-100706_195504.JPG

何か最近太ったな~。


ちょっとばかしダイエットしよっかな♪


それには歩くのが一番!

って事で今日は浜松のちょっと手前の愛野ってところからスタートして掛川駅を過ぎてその次の駅との間くらいにある道の駅まで来た♪


歩くって気持ちいいね!

しかし、暗くなって来てそろそろ宿を探さなければ!
だけど、どう行っても半径10Km以内に宿はない!



ど~しよ~!!!!


「あの~、歩いて旅してる人ですよね?」


「はい」


「この道の駅は24時間開いてるから、旅してる方はよく寝泊まりしてますよ」


……………


きた~~~!!!!!!


実は岐阜から東京まで歩いて旅してる人がいて、オレはそれに乗っかったんです♪


そう



いわいる便乗です♪


で、その人が途中報告をツイッターでしてて、おじさんはそれを見た人だった!!


すげ~。


こんな事ってあるんだね♪


今日はここで一泊。


落ち着いて、飯に!


メニューはまさかのダブル麺類(笑)


カルボナーラと焼きラーメン食いました♪