ただいま~♪&木々の声!! | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasuki worldyasuki worldyasuki world
はい、ど~も♪

旅人やすきですm(__)m


昨日の夜8時に11時間の運転の末、無事帰還しました~♪

昨日は名古屋から帰ってきたんだけど、いろいろと
楽しかった♪

静岡に近づいてくると、見えてきた!!

そう!! 


富士山!!



迫力半端ないね!!

ちょっとじっくり見てみようって事でそこで畑のそばで
ランチタイム♪

富士山って日本一の山だなって感じがした♪
パワースポットも富士山とどっかの直線状にある
みたいな事も聞くしね(^^♪

で、出発したわけなんだけど、静岡の山の中走ってたら
なんか足を止めてしまった所があって(景色も綺麗だったしね)
そこでちょっと休憩することにしたんだ。

気分も良かったしちょっと瞑想してたらすごい事が!!

これは感覚なんだけど、こっちが自然と友達って感じで
接すると、木達も笑いかけてくんの。

すごい気持ちよくて「ありがとう」って言った瞬間だったね♪

びびった!!

感動して、泣き虫なやすき君はホロリと。。。。

やっぱ、木も生きてて、感情もあるんだなって感じた!!

ちょいちょい自然に行こう(*^_^*)

でも、それからが怖かった。
なんと、山の上は道路が凍ってる(-_-;)

はじめて凍った道走ったから怖くて怖くて。。

他の車も結構ゆっくり走ってたけど、特にオレは
ゆっくりでMAXでも30kmくらいだったね(笑)

そんなこんなで帰って来たわけさっ(^^♪

トータル走行距離なんと
1250kmっっ!!!!

いや~っ!

いっぱい走ったな~(゜o゜)


そこでみなさんに報告です!!


バイクで旅は冬はお勧めできません!!!


ってことで、ただいま~~~~~\(^o^)/


旅日記これから書きます♪