第3回FBカップ in 鵠沼 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

yasukiのブログyasukiのブログyasukiのブログ
記念すべき第3回FBカップ IN 鵠沼 に出ました~♪

正直オレは優勝を思いっきり狙ってた!!
そして、作戦Aまで使ってしまいました!!

作戦Aとは技術じゃみんなに勝てないのは良く知ってるから
まさに質より量作戦!!

大きいポイントはとれんから小さいのの積み重ね!
それはまるで人生のような画期的な作戦♪

作戦通りその日一番乗った本数が多いのはオレ♪

そして、結果発表・・・・・・・・・・






やすき!!




5位。




チ~~~~~~ン。




皆に申す。




次はねえぞ!!




そんなこんなでその後、近くにあるサーフショップ、タウンアンドカントリーに
絵を描きに行きました!!

店長が超気さくなそして、見た目の怖い人(笑)
だったんだけど、面白くていい絵が描けました♪


みんなありがとうm(__)m


その中のKATSU(優勝者)とKAZU君、そして、ボスの新一さんのブログにも
載せてもらった~♪

KAZU君
http://ameblo.jp/i-kazuya/entry-10430691923.html

KATSU
http://ameblo.jp/katsu315/entry-10430255120.html

新一さん
http://shinichiyoshida.blog68.fc2.com/page-0.html