あんはっぴにゅーいやーーーーー(;_;)
非運少女復活しました
年末に幸運続きで非運卒業したかなぁと思ってたけど新年早々やらかしました
まず携帯をお家に忘れてくる
そういう日に限って誰かから連絡くるのよね
そしてTF金沢外れるという…
なんてことでしょう
まぁ外れてる人多いから仕方ないよね!!!!
明日は結構楽しみな日です!!!
うふふ
明日はいいことありますよーに
非運少女復活しました
年末に幸運続きで非運卒業したかなぁと思ってたけど新年早々やらかしました
まず携帯をお家に忘れてくる
そういう日に限って誰かから連絡くるのよね
そしてTF金沢外れるという…
なんてことでしょう
まぁ外れてる人多いから仕方ないよね!!!!
明日は結構楽しみな日です!!!
うふふ
明日はいいことありますよーに