大雨 | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

こんばんは!くまぞうです!


更新が途絶えがちですみません・・・しょぼん



昨日の雨雨すごかったですね!?


携帯に避難準備のメールも来るし、それ聞いて下の子は泣き出すし・・・


『家が流されたらどうするんはてなマーク』だって


この間の地震の警報から少しビビッてますあせる



話は代わって


オオクワガタの産卵セットを2組作りましたニコニコ


先週、子ども達に餌換えを頼んでたら、メスが2匹居ないあせる


と思ったら♂♀一緒に2組入れてたガーン



まあおかげでペアリングする手間が省けたがにひひ


産卵材を一晩水につけ、半日陰干し、マットに埋めてメスを投入、餌は多めにビックリマーク


2週間後ぐらいにメスを移して、さらに1ヶ月後に割り出しかなはてなマーク


前回は1セットで幼虫が7匹だけだったので、今回は結構太目の材を入れましたビックリマーク


何匹産まれてくれるか楽しみですラブラブ!



ではまたパー