お礼☆” | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

  みなさま、おはようございますにひひチョキなんぞうです象音譜

気づけば、もう2月の最終日ですね。1月行く・・2月は逃げる・・・3月は去る・・・・って言いますが、それ位に時が早く過ぎていくんでしょうねガーンDASH!そうしてまた、何事もなく1*konatuが過ぎて行くのか~・・・(°Д°;≡°Д°;)

ところで今日は、東京マラソンの日だったんですね。朝テレビで知りましたヽ((◎д◎ ))ゝ でも、あいにくの雨みたいで、大変だと思います。・・・・しかし、あの大都会ですごい参加人数ですね(@ ̄Д ̄@;)  頑張ってほしいと思います。

そして、オリンピック・・・・感動をありがとうですありんこありんこ。。。やはり、オリンピックのために4年間練習してきても、本番に調子を合わせるのは、本当に難しいものがあるんだな~と思いました。まして、コンディションもあるでしょう。・・・・選手の皆様、本当にお疲れ様でしたペコリ(Θ_Θ)ペコリ


そして、今日まで続いてきたビンゴ大会・・・・多くのご参加、誠にありがとうございました。本日を持ちまして、全ての番号の発表が終りました。

より多くのご参加が集えるよう、スタッフ一同更なる企画を考えて行きたいと思っています。ありがとうございました。

今日の番号は、14番・24番・31番・75番です。


それでは、2月最終日も張り切って行きましょうね(*^ー^)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*