到津の森公園 | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

おはようございま~す!!くまぞうです!!にひひ


先日月曜日に家族3人で『到津の森公園』に遊びに行きました!!


けっこう歩けるようになった“大河”を連れて行くのは初めてだったので楽しかったですニコニコ


芝生の広場で3人でレジャーシートを広げてお弁当タイムおにぎり!!おおぉ絵に描いたような“幸せ家族”だラブラブ!


しかし大河は歩き出すと自分の興味のあるものに向かって一直線!!


私たちが居なくてもお構いなし!!隠れて見てても泣きもしない!!


怖いもの知らずです!!



熊組日記


遊具に乗ってる“大河”です!!ハンチングがなかなか似合ってますラブラブ!


今日もかなりのポカポカ日和晴れ皆さんも是非お出かけしてみては如何ですか!?


もちろんRAXYで運動した後でねビックリマークにひひ






それでは今日のビンゴ番号です!!

















9番・61番






もうみんな当たったかな!?一応今月末まで発表しますので、まだ当たってない方は頑張ってくださいねぇにひひそれでは今日も1日張り切ってまいりましょう!!にひひ