こんな日には・・・・ | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

にひひ   皆さん、おはようございますなんぞうです象長音記号2。。。

今日は、朝からすばらしい天気ですねひまわり こんな日は、出かけるのにぴったりですね(=⌒▽⌒=)ちょうど日曜日ですし(^O^)/

私も、今日会社に来る途中に、関門海峡を見ながら、『こんな日は釣りには最適の日だな~白波も立ってないし釣り』と思っていました。今度、久しぶりに父の船に乗って釣に行きたいと思います。(そして、今後船舶の免許を取って、父の船を乗り継ごうと考えていますにひひにひひ野望笑笑

・・・そういえば、・・・・夏といえば海峡花火花火花火線香花火 船の上から見る花火は、最強最高の迫力でしたよakn花火。 機会があれば是非ニコニコラブラブ


それでは、今日のビンゴ番号を発表したいと思います。今日の番号は33番・72番です。

ビンゴになられた方は、是非受付まで!!!!

それでは、本日も張り切って行きましょうね(*^ー^)ノ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇