主水死す | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

おはようございま~す!!くまぞうです!!いやぁ寒いですねぇ叫び朝から結構雪が降ってますねぇ雪まあボタ雪なんで積もらないと思いますけどニコニコ




昨日、俳優の藤田まことさんが亡くなられたってニュースが・・・ガーン


『必殺仕事人』シリーズ好きだったなぁニコニコ最近は全く行ってないが、パチンコでもけっこう仕事人はしたなぁにひひ中村主水が出てくると熱いんだよねぇラブラブ!


しかし『主水』って何て読むのはてなマーク


って子供のときから思ってましたビックリマーク『しゅすいはてなマーク』なんてショック!



まさか『もんど』って読むとは!!にひひ




また惜しい俳優さんが亡くなられましたしょぼんご冥福をお祈りいたしますしょぼん























今日のビンゴ番号は





















8番・64番











それでは今日も1日張り切ってまいりましょう!!がんばれ!!カーリング娘!!