コンサートⅡ | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

おはようございますリョウリ

しのぞうですガチャピン

 

先日、ヤフードームにB’zのコンサートに行ってきましたラブキラキラ

バックネット裏のステージの正面だったのですが、ステージからはかなり距離があったのでB’zの二人は小さくしか見えなかったのですが・・・ううっ...汗なんとすげ~・・・えそのステージがコンサートの中盤で動きだしてビックリ私達の目の前に来たんです!!!!!!!!はぁと

しかも、目の前でultra soulを歌ってくれましたラブゥキラきゅんっ私の興奮もピークに達して会場の皆さんと一体化して飛びましたよダッシュ上げ上げ


本当に、歌は上手いし稲葉さんも松本さんもカッコイイしすごいですね

音符

会場もすごい盛り上がっていて、最後はお客さんのウェーブがずっと続いていましたアンパンマン

目の前に来てくれた時、稲葉さんと目が合って手を振ってくれたのは私にしてくれた気がします(笑)たぶん誰もがそう思っているはずですが・・・きゃはっ♪あげ

コンサートって本当にいいですよねおんぷまた、機会があれば行ってきます音符



それでは、今日の番号は















47番です。