飲み会。 | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

お世話になってます。神ぞうですビックリマーク


先日、門司の某居酒屋で飲み会をしていると・・・


『神田さんですよね・・・?』


と青年が声をかけてきましたDASH!


僕はわからなかったのですが、学生時代の後輩だったようですあせる


しかし後輩とは知らず、ドンチャン騒ぎしていたのでかなり恥ずかしい所を見せてしまいました叫び


世の中誰が見ているかわかりませんねあせる


皆さん気をつけて下さいね(笑)



そして今日のビンゴ番号は・・・









                    39 



              番です。