行ってきましたー!! | ビートスイミングクラブ門司

ビートスイミングクラブ門司

門司駅前徒歩3分ビートスイミングクラブ門司のスタッフによる活動日誌

   皆さん、お久しぶりですかお なんぞうです象長音記号2。。。

今日はあいにくの雨ですね~雨が・・・。雨  ・・・しかーし・・・、今日から2月と言う事で、元気を出して行きたいと思います( ̄▽+ ̄*)晴れお天気サンサン

昨日はなんぞう、今年2回目のスノーボードスノボブーツゴーグルに広島へ行ってきました広島にひひアップ  やっぱりスノボーは最高ですねラブラブ!ラブラブ今年初めて行った時は、天気も良く、一緒に行った友達二人も初心者だったんですが、最後には上級者コースを滑るほど、結構上手くなってました(見よう見まねで見ざる聞かざる言わざる)しかも、かなりハマったみたいで、とても良い一日になりました(*^ー^)ノ!!レンタルしたショップの店員さんも、本当に良い人で、皆さんも機会があったら、ぜひそこのショップに行ってみてください。広島の、めがひらの『ステップレンタル』というお店です。気の良いお兄さんが、博多弁で迎えてくれますよ~にひひアップ私も、また行きますニコニコチョキ


それでは、今日の番号を発表したいと思います。本日の番号は38番ですえっアップ

ビンゴになった方、お待ちしていま~すにひひチョキ    それでは、本日も張り切って行きましょうね~(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚