週末は2ヶ月ぶりの釣りで五ヶ所湾沖へ船


日の出がはやくなりましたね~🌄

今回は初ジギングの後輩…M呂とジギング&タイラバでY斗艇へキラキラ


なかなかの爆風でした波


ナブラも起きてたりするも…

なかなかの当たりがない…笑い泣き



程なくして…自分にHit!!

『グゥグゥ』と鳴きながらあがってきたのはホウボウ魚しっぽ魚あたま

Hitジグは オーシャンフラッシュセミロングアカキン125g


爆風すぎるので…風裏の20mラインで…


M呂に…ひったくる当たり!!



あがってきたのは…幻の高級魚クエ!!!!
大興奮してましたルンルン


初ジギングのメモリアルフィッシュがクエキラキラ

M呂君…更にホウボウとサバフグ釣って…竿頭キラキラ

これからも色んな釣り連れていき…釣り中毒にさせる計画ですニヤリ


なかなかな渋い日でしたが、久しぶりに魚の引きに癒されてきましたルンルン


ホウボウは…

お刺身で…
美味美味でした照れ



来月…五ヶ所湾で行われる…五ヶ所湾マダイチャレンジ!
去年に引き続き…今年も参加します音符


参加される皆様…宜しくお願い致します🙇



タックルデータスピニング

ロッド:オーシャンセンサー OSE-JS66
リール:バイオマスターSW5000PG
ライン:PE1.2号
リーダー:フロロ20LB
ルアー:メタボスイマー 130g (ミドキングロ-ベリー)
フック:フラッシュアシスト(ブレードチューン)


END