北海道ブヒ会 秋 | パンダじゃないよ。うめですよ。

パンダじゃないよ。うめですよ。

気持ちを入れ替えて、現在進行系のうちのかわいこちゃんの記録
2012年10月に家族になりました!
フレブルの片パイドちゃんです!
見た目はオサーンですが、れっきとした女の子です。
パンダではありません。

きたる10月21日

ドッグラン アトムで北海道ブヒ会 秋 が

開かれましたよ!

 

たくさんのBUHIちゃんに囲まれてパラダイスな無敵タイムな2時間でした!ホント、あっという間だったね。

始めましてさんもお久しぶりさんも揃ってBUHIチャージ!

 

48ブヒ位ブヒブヒしてたと噂です。

 

たくさん、写真は撮ったけど、全員が撮れているかは自信がないのですが、画像貼っていきますね~

 

う~ん・・全員撮れていないような気がする・・・

載せれなかったBUHIちゃんごめんなさい

 

久しぶりに暖かくて、でもブヒにはちょうど良い位のとってもブヒ会日和な1日でした!!

 

参加してくれたブヒちゃん皆さん!ありがとうございました!

ブヒチャージ完了!

 

また、遊んで下さいね~