ご無沙汰しています。

診断日の2014/12/4から丸5年が経過しました。

※主治医いわく、寛解◯年は診断日が基準とのこと。

3ヶ月に一度の定期検診が先月あり、異常なしでした。

次回も検診の予約をしたけど、5年経過した方は定期検診どうされているのでしょうか?通院の間隔なども。


*****

仕事は相変わらずな感じで、頻度はそう多くはないのですが東北~九州の主要都市を出張する機会もあり、次は北海道かな?なんて…(まぁ可能性は低いですがゼロではない・笑)

あと、夏休みは秘境の地(?)に行ってきました。非常に複雑で、謎も多く、神秘的な場所でした。

それはまた後日UPします。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村