2018年もあと数日ですね。

今年はヘアドネーションに参加しました。
20センチくらいは寄付できたかな。

ヘアドネーションとは?
病気やケガなどで、髪を失った子どものために、寄付された髪でウィッグを作り無償で提供する活動のこと。

さすがに需要の高い31センチ以上は無理でしたね(^^;
くせ毛だし乾燥しがちで、キレイなロングヘアには不向きの髪質だなぁと改めて思いました。

調子に乗って一部をブリーチしてたので、金髪が混じってましたが…

子どもたちのウィッグとして使って頂ければ幸いです。



今年もありがとうございました。
よいお年を!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村