先日、仕事で出張する機会があり、ブロ友のまどかさんにお会いしました。


ブログ通りの、素直で可愛らしい方でした。
病気が発覚した時、彼女のブログにたくさん助けられました。

お会いしたのが、闘病中だったブロ友のつゆさんが亡くなられた直後で、こんなタイミングで、まどかさんとお会いすることになろうとは思いもしなかったけど。

しかも、その数日後に飛行機でつゆさんに会いに行く予定だったという、まどかさん。

つゆさんも、まどかさんに会うことを目標に頑張っていたみたいですが…

悔しいですね。


一昨年につゆさんから頂いたプレゼント、今もリビングに飾ってあります。



更なる医療の進歩を願うばかりです。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村