先日、経過観察で血内を受診してきました。
最後のエンドキサンから約1年4ヶ月になります。

前日に採血しておいたので朝早く行くこともなく、診察の待ち時間もほとんどなく、かなりスムーズな感じ。

しかし、この日は血内の他に2つの科を受診予定で大忙しでした…


採血結果は

・白血球:約6000 (正常値)
・血液像:異常なし
・LDH:134 (正常値)
・CRP:0.03 (正常値)


前回、扁桃炎で基準値から外れていた項目は正常値に戻りました。

IL2-Rは検査中で結果は次回。
(数日経過して病院から電話がかかって来ていないので多分問題ないはず…)


いつもは白血球が約4000なのですが、今回は約6000。
多分ですが、ピロリ菌除菌薬の影響かなと思っています。

(主治医には一応、先日のABC検診の件をお伝えしました)


※ピロリ菌除菌についてはまた別記事で


次回の診察は約2ヶ月後。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村