桜を見に、久々の遠出。
遠出と言っても高速を使えば車で1時間くらいでしょうか。



昔、舟を運んでいた鉄道の跡地。
両サイドには桜が咲いていてとても綺麗でしたが、人が多すぎて疲れました(苦笑)




寺院の中を進むと現れる煉瓦造りの建築物。
不思議な空間です。

この上は水路で、今も水が流れています。

映画「クローズド・ノート」のロケ地でもあります。



久々にデジタル一眼を持って行ったのですが、2014年11月30日に撮った写真が「最近」撮ったものでした。

そう、入院前ですね。
この時は生検の結果待ちで病名が判る前でした。

これが「最後」に撮った写真にならなくて良かったです。



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村