8週間ぶりの血液内科でした。

今日の採血結果も異常なし。
白血球は3900。
だいたい4000前後で落ち着いてきた感じです。

今回から採血結果の詳細は省略します。


引続き、骨密度強化のためアルファカルシドール(ビタミンD3)を処方されました。

ソラナックス(抗不安薬)とマイスリー(入眠剤)が残り少なくなってきたので、数日分処方してもらって診察終了。


膝の痛みはほぼ無くなりました。
アルファカルシドールの服用と女性ホルモンの回復のおかげかなぁ。

あとは、まだ夜眠れない時がある…最近はそんな感じです。



今の主治医とは今回の診察が最後。

次の主治医は、私が血液内科で最初に診てもらった部長先生。

知らない先生より知っている先生の方が良いから、ちょっと安心。

次の診察は4月です。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村