新年早々、あきピヨさんのブログに載せて頂きましたぁ♪

ありがとうございます♡

顔出しはNGですが、ご購入を検討されている方の参考になれば…と思いまして。

同じウィッグでも身に付ける人によって雰囲気が異なるって、入院中に看護師さんから聞いたことがあって

ウィッグをお見舞いに来る人たち皆に試着してもらって写真を撮って楽しんでた患者さんがいたらしく(笑)、写真を見せてもらったら同じウィッグなのに全然違うんだって。

その患者さんも、あきピヨさんの所で購入されたっぽいですがww



それから…

入院直前の一昨年の夏から秋に、出張で愛知県によく行ってたんです。

(この頃から体調不良ではあったかなぁ)

初めて行く場所で、仕事じゃなかったら訪れる事もなかったであろう場所。
名古屋から電車とバスを乗り継いで行くので泊まりがけで行ったこともしばしば。

まさか後にあきピヨさんちの"超"ご近所だったとは。

あきピヨさんのブログのお写真で、仕事中にこのお店でランチ食べたわ~とか、ここバス待ちしてた場所やん!とか爆弾
いやー、懐かしいです。


人とのご縁って不思議なものですね。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村