今更ですが治療後7月7日に撮ったPET-CTを、自分のPCで見ました。
画像データを持っているので。

寛解したけどもなかなかデータを見る気になれず…なんでだろうね??
治療前のPET-CTはデータもらったらすぐに何度もじっくり見たけども(^^;


●治療前(2014年12月11日)



※輪切りの画像はこちら



●治療後(2015年7月7日)




縦隔と卵巣、一目瞭然。

治療前と治療後、別々の場所で撮ったので機械の精度が違うようです。
(治療後の方が精度は上かな)
青色などもっと色のついた分かりやすい画像もあるけれど、治療前と比較するためにこのモノクロのものを選びました。

同じ位置だと思われる所を選んだのですが、何せ分かりにくい。

今気付きましたが心臓は光るものなんですねぇ。


あと、7月に完全寛解と主治医に言われた際に

実は

「縦隔のところに淡い集積がある。でも気にしなくて良いレベル。」

と言われました。


自分では、縦隔を生検したのでその傷跡みたいなのが反応したのかな?と勝手に思っています。
(見た目の傷跡はもうないですが、体内では残っているのかも?)
他の方のブログで、半年経った手術痕にPETが反応したという方がいらっしゃったので。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村