最後の抗がん剤(エンドキサン)が5/16。
※髄注除く

あれから約1ヶ月半が経過しました。

8クール目で眉毛と睫毛は全滅。
髪の毛も98%抜けたかなぁ。

恐ろしい薬ですね。
その薬のお陰で命は助かったけれども。


約1ヶ月経ったところで
眉毛や睫毛が生え始め、髪の毛も生えてきました。

植物が日々成長するように、毛も日々成長しているのがよく分かります。

一気に生えてくるもんだから密度が濃いです。


約1ヶ月半経った現在…

眉毛は手入れ必須。描かなくても問題ないくらい。

睫毛はツケマなしでも出歩けるように。
元の1/3くらいの長さかなぁ。

髪の毛は5mmくらいでしょうか。


そして…
過去に、光脱毛したところも産毛みたいなのが生えだしましたドンッ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村