病院ではあれだけ食欲不振なのに、帰宅すると普通に食べられますGOOD

人の分まで食べてしまうくらいww
食欲不振は心因性なのかもしれません。


久々に家で焼肉しました。

部屋中が油まみれになるので
家主(=彼)的にはあまりやりたくないみたいですが

私の家ではないのでww
私は特に気にしていません(ぉぃ!)

私の食べたいものを優先してくれましたニコ


新居はまだ決まっていませんが

新居では

ベランダで焼肉をするか
無煙ロースターを買うか

という話になりました。


とりあえず、次クールまでに色々と食べようと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村