明日から3クール目なので、病院へ戻ってきましたぁ!


いやー、「自由」ってイイネGOOD
家だと好きな時間に好きなことができる。

この一週間、3クール目に備えて色々食べたり、歯のメンテナンスに行ったり、祈祷に行ったり…。


まず…
病院食では出てこない焼肉\(^o^)/

美味しかったぁ♪
これなら白米も進む進む。


そして、歯のメンテナンス。
そろそろ定期検診の時期だなぁと思っていて、看護師さんに聞いたら、白血球数に問題ないからいいですよ!とのこと。

で、今回はかかりつけの歯科医院ではなく、いつもお見舞いに来てくれる歯科衛生士の友人のところへ♪

ティースクリーニング、かかりつけのところより丁寧で感動しました(笑)

友人が担当なので安心感もあります好

今も歯がツルツルキラキラ


そして、コメダ珈琲店。
最近、大阪にもたくさん出店していますね。

限定のキャラノワールルンルン




そして、神社で祈祷。
私は前厄、彼は本厄まっくろくろすけ
(彼は前厄だと思っていたみたいですが…)

二人揃って、祈祷してもらいました。
私は厄払いというより病気平癒です。

初詣にも行った神社なんだけど、今日は特にイベントはないはずなのに、すごく人が多かった!
できもの(=ガン)の神様で有名な神社だからかなぁ。
車停めるのに30分、祈祷に30分は並びました。

でも、これで3クール目も…いや、最後まで乗り越えられるはず。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村