(回想)
小学校時代の同級生二人が早速お見舞いに来てくれた。

私の病気を知る数少ない人たち。

父が高齢で、母は既に他界、兄はいるけど女兄弟がいない。家は男のみ(苦笑)

もし自分が薬の副作用で身動き取れなくなってしまったら、女性で頼れる人がいるといいなぁと思って、長いお付き合いになる小学校時代の同級生に病気のことを伝えた。

でも、幸いなことに今のところ副作用はほとんどなかったので、彼女たちには心配をかけてしまっただけのような気も…f(^^;


そして、今日、彼女たちから可愛らしいブランケットを頂きました心




病院て結構暖房がよく効いていて、布団じゃ暑いくらい。
このブランケットは丁度良くて毎日使ってますラブ
足元は布団、上はこのブランケットで寝ています。

ありがとう心

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村