(回想)
都会に不慣れな父を連れて病院へ。

隠居生活が長いせいで、切符さえ一人で上手く買えないでいる父を見て、こんな父を置いて先には死ねないと思った(苦笑)
74歳とは思えないくらい元気ではあるけど。


呼吸器内科の診察室へ。

先生がじっと見つめるモニターには
「悪性リンパ腫の可能性が高い」
という文字が見えた。

先生がモニターの資料を最小化したけど、見えてしまったものは仕方がない。

やはり、そうか。
良性ではなかったか…。

先生が私の病状について父に説明する。
そして良性の可能性はかなり低いとのこと。
とりあえず生検しないと治療方針が確定しないらしい。

明後日から一泊二日で生検のため入院することになった。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村