(回想)
もう、後には引けない。
今日から抗がん剤治療が始まった。

一時帰宅可能だとしても半年の入院はやっぱ長い。
そして、そこから5年間、再発することなく過ごすこともこれまた長い。

でも、これしか道はない。

今朝の体重は46.66kg。
朝10時から点滴が始まるので、9時半からシャワーの予約を入れた。

肩下15cmくらいあった髪。
4月の挙式と6月の披露宴に向けてこれからまだ伸ばそうと思っていたところだった。

やっぱ短い方が洗髪や今後のことを考えると楽かな?と思い、ギリギリまで悩んで9時開店の病院内にある美容院でショートカットに。
美容師さんに事情をお伝えして、30分で切ってもらった。
もうウエディングドレスでの前撮りを済ませたし、ロングである必要はないしね。


1リットルの生理食塩水が二つ。
うち一つには、

アドリアシン
ラステット
オンコビン

が入っている。

副作用、少なかったらいいなぁ。

今より痩せたくはない。
勿論、太りたくもないけど(^^;





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村