(回想)
まさかの朝6時の採血で、看護師さんに起こされる(´д⊂)‥

この日は体重46.66kg。昨日と同じ。
今のところ、吐き気はなく、食事も普通に取れている。

プレドニンのせいか、環境が変わったせいか分からないけど、寝付きが良くないのでマイスリーを昨夜飲んだら、数分で眠りについた。

しかし、同室のおばあちゃんたちは朝が早い。朝6時まで消灯だが、朝5時から動き出すおばあちゃんがいる(苦笑)
お陰で割りと早く目が覚めてしまう。


そして、一昨日と昨日、主治医と婦人科医に相談してた、リュープリン注射を左の二の腕に打ってもらった。
婦人科ではお腹に打つのが一般的らしいが、血液内科の看護師さんは二の腕を希望。
皮下注射だけど、量が他の注射に比べて多いらしい。
でも、そんなに痛くなかった。

検査入院も含めて何度も注射を打たれると、結論は麻酔が一番痛いと思っている。

リュープリン注射についてはこちら


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村