強弱があるだけで

誰にも霊感は備わっていると思います。


自分に関して言えば、強いほうです。


幽体(幽霊、宇宙人👽)や、高次元の存在が見えたり、地震体感や予知夢、身内がよく話す人物の顔や話し声を捉え、他人の未来が見えたりします。


でも、宇宙人や高次元の存在が見えても、身近に見える人が居ないと答え合わせはできませんが、人物の顔や話し声は、例えを出すと、身内に驚かれます。身内が心の中で、その人物に対してアダ名を付けていると、それも一緒に出てきます😅


他人の未来が見える時は、その人にとって大きな局面を迎える時です。

見える時は、本のページが勢いよくめくれていく感じで、その人の物語になっています。


周りは、霊感=幽霊が見えるだけの人だと思い込んでいるので、私にどんな霊感があるのかは、身内しか知りません。