お知らせ


昨年6月に始めたブログですが

本日をもちまして

宇宙人👽とUFO🛸動画の公開

終わらせて頂きます。

(新たな動画は投稿しないという意味です)


都市伝説ではない、リアル宇宙人👽から

誘拐されそうになった体験談と

監視カメラが捉えた映像を公開できて

自分の役目は終わったと感じております。


悪い宇宙人は存在します。

被害に遭わないよう

なるべく興味を持たないことです。


UFO🛸は

バケモノが乗っていると思ってください。

実際、妖怪や化け物のような見た目ですし

宇宙人というより魔界人です。


そして、奴ら👽を観察して判ったことは

よく心霊現象で取り上げられる

テレビが勝手に消えた、音楽が止まった

カメラの映像が乱れる

スマホが操作できない等の現象は

幽体である宇宙人もやります‼️

きっと電気系と相性が良いのでしょうね。





アメンバー限定記事について

公開できない話や

未公開映像を載せていく予定です❗️

引き続き、よろしくお願いします。



アメンバー申請する前に

こちらの記事をお読みください。

👇



それでは👋