自分で撮影した

UFO&監視カメラが捉えたUFOの紹介です❗️



10月24日(火曜)午後18時頃

全く星が出ていない曇り空の中、オレンジ色に発光するUFO🛸が出現❗️


動画もありますが、近隣の家が映り込んでいるため画像のみになります。

👇


外出時、UFOに追い掛けられました❗️

隣の車が映り込んでいるため、短い動画になっています。

👇


ブログに載せている画像です。

上のUFOは遠方なので白色に見えますが
下のUFOは距離が近いのでオレンジ色でした。

こちらも動画はありますが、前方車が映り込んでいるため画像のみです。

👇


当ブログで載せている動画からの画像になりますが、こちらは白い宇宙人が操る小さなUFO❓のような気がしています。

👇


(化けた)白い宇宙人だと思います。

👇


当ブログに載せた動画からの画像になります。

自宅上空に光を放つUFO🛸が現れ

光が消えた直後のUFOです。

UFOの機体はガンメタっぽく見えませんか❓

👇


こちらは動画が消えてしまい
その残った画像のみになりますが
動画では白く光るUFOが点滅しており
カラス🐦‍⬛に化けた宇宙人が上空へ向かう姿なのですが、羽を広げず飛んでいるので魚みたいです。

やっぱり黒ザコはバカだなーって

笑ってしまいました🤣

👇


最近公開したUFO🛸です。

やっと、UFOの形が見えてきました❗️

八角形です‼️

UFOの機体の中央部分からオレンジ色の光を放っているのかな❓と思いました。

👇

👇



そして今日も

複数のUFO🛸が来ていましたが…


もう撮影はしません。


「地球🌏から出て行けー‼️」と言いました。





🈲無断転載禁止🈲