昨日、知人2人が自宅に来てくれましたが


私が普段から、黒い宇宙人のことを



    黒ザコ 👽🐟


と、呼んでいるので…


知人「今日の黒ザコは、アピールがすごいね」

「かまってちゃんだね」




黒ザコって呼ばれてる😆


かまってちゃんだって🤣




私達が、楽しく会話している横で


監視カメラに映らないよう、壁の中から


球を投げつけてきます



ポン❗️


カーン❗️


コン❗️



知人「今日、音がすごい!」



もう💢


鬱陶しいので


私が、ティッシュケースの空箱で、反撃しました!



一旦、鎮まりましたが…



また、始まりました😓



もう💢



私「そんなにアピールするなら、監視カメラの前に出てきて、本当の姿を晒したら?」



知人「どうせなら、イケメンに化けて、出て来てほしい」



うん、うん、わかる☺️



知人「イケメン俳優○○に化けてくれたら、UFO🛸に乗ってもいいかなぁ」



えーー!!


そんなんでいいの???



私は、絶対に、UFO🛸には乗らない!