その人は、スピ系の人でした。


会った瞬間から、違和感を覚え、対面した時に、その人の顔にバケモノが重なって見えました。


この人、やばい…


でも、その人は、自分には「神仏がついている」と話してきました。


バケモノを神仏だと思い込んでいるってこと⁉️


私は、その人と会話をしていると

その人ではなく、バケモノと会話をしているような錯覚に陥りました。


あー!

ダメだ…

早くここから立ち去らないと!!


我に返り

嘘の理由を言って、お別れしました。


🏠

家に帰り、高次元の存在に、その人について尋ねました。


あの人は…

どうしてバケモノが憑いているのですか?



物欲が強く、お金が大好きで、人を騙して搾取している」

その人の守護霊も呆れている」のことでした。


しかも、バケモノ以外に

⚫︎⚫︎や▲▲ まで憑いている人でした。


どんだけ憑いてるんだよ🫨