こんばんは

avec*moia*mo(アモ)ですニコニコ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このたびの能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます

報道にて被災地の状況を知るたびに、胸が締めつけられる思いです

被災地の一日も早い復興と、皆様にまた笑顔で穏やかな日常が戻ってくることを心よりお祈り申し上げます

 

また、被災地の救援・復興支援、被災者への救命・救助等の活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

2024年スタートです

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

ふくろうがちょこんとかわいい門松正月飾り門松

 

 

年末のイベントでもご好評いただいた一品です

 

試作品で作った物を自分用に部屋に飾って新年を迎えました

 

 

 

2024年の活動についてですが‥

 

年明けは、毎年ワカバウォークにてハンドメイドマーケットに出店させていただいてますが

会場の改修工事の影響でイベントが中止になってます

 

そのため avec*moi の活動は、今年はスロースタートの予定ですショボーン

 

 

いくつかは出店決まっているものもあるので、随時お知らせしていきます

よろしくお願いします!!