花粉症も落ち着いてきているので
やっと活動が活発にできそうなa*moです♪

という事で、
4月の出店イベント第2弾のお知らせです!!




◆◆第21回 熊谷妻沼手づくり市◆◆

    4/21(土)・22(日) 9:00~15:30
    @聖天様縁むすび通り・聖天様境内
                                   ・ 縁むすび通り沿い裏路地

    22日(日)のみ聖天様縁むすび通りは
    9:00~15:30の間“歩行者天国”になります

     ※ HAPは4/21(土)・22(日) 両日出店 
      出店場所【聖天様境内



初出店した昨年の秋開催に続き
妻沼イベントは2回目となります

そして!!
前回は1日のみの出店だったんですが
今回は2日間ともHAPは出店いたしま~すキャッ☆



200以上の出店者が妻沼の街に集まります!!

プチ企画も盛り沢山!
スタンプラリーや路上パフォーマンス…
行田市で同時開催のまちあるきイベントとのコラボ などお楽しみがいっぱいキャッ☆きら


手づくり市でお買い物したり
聖天様に参拝したり
妻沼で街ぶら楽しんでくださいきら