以前から気になっていた
『ワイヤークラフト』の
体験教室に行って来ました


場所は、アート・クラフト&ホビー専門店 VC'S鴻巣店。



クリスマスオーナメントにチャレンジ



星好きなa*moはこちら★

151109_2103~01.jpg



一緒に行った姉はこちら

151109_2057~01.jpg



講師をされていたのは…
先日の 第3回おけがわ手づくりマーケット に出店されていた『ワイヤークラフト primo』のメンバー

『Luce di luna』さんキラキラ

イベントでは可愛らしい素敵な作品が沢山ありましたキラキラ


その時に体験教室のチラシをいただいていたのがきっかけで
今回ワイヤークラフトにチャレンジできました!

ワイヤーを扱うのは難しい所もあったけどとても楽しかったです♪

先生ありがとうございました(≧∇≦)



イベントは、お客様だけでなく出店者さんとの交流もできる大切な場だなぁと改めて思いました