土曜日はイオン入間店で
『シェリーマルシェ vol.6』
でした♪


ご来店いただいたお客様・主催者様・ご一緒した作家様ありがとうございましたm(_ _)m




オープン前からたくさんの方々が会場に

シェリーマルシェ目的の方だけでなく、イオンにいらして偶然イベントを知ったという方もいて一日中人の流れが絶えず賑わってました!!


avec*moiとPink Soda Gardenのブースにもたくさんの方に立ち寄っていただいて感謝ですキラキラ



今回はa*mo嬉しい事が♪

以前ミニバラシリーズの指輪をご購入された方が
「お揃いで身につけたいから」と同色のミニバラのアクセサリーを買いにいらしてくださったんです!!!


ありがとうございました(≧∇≦)キラキラ




そして…

日曜日は『嵐山まつり』でした!

あいにくの雨でしたが、たくさんの方に足を止めていただきましたm(_ _)m

マカロンポーチのアニマルシリーズが人気で在庫薄に汗

こちらでも、ミニバラアクセサリーを追加購入して下さるお客様が!!
嬉しい~ドキドキ



初めての2日連続出店で疲れもありましたが、なんとか乗りきれました