2/27 札幌CLEAR'S定期公演 vol.41 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


松田瀬七の卒業が翌日に迫った札幌CLEAR'S定期公演
この日のコンセプトは札クリ発足直前に二人がステージに立ち、最初で最後のツーマン公演となった「ぱんだとひまわり公演」の再現
といってもセトリは再現出来ないから当時とほぼ同じ衣装で登場
懐かしい





「キズナレンサ」と「答えしか知らないツライ」は二人が歌割りを変えてやったよ
もしかしたらダンスも二人で入れ替えてやってたかも
コールのタイミングもいつもと違うから混乱したね

そしてアンコールは「LOVE‼」
松田瀬七卒業ガチ恋口上と生誕ガチ恋口上とが飛び交うなかなか面白い雰囲気
瀬七ちゃん楽しんでくれたかな?

ちなみにこのうち何曲かは卒業公演で歌わないらしい
つまり二人で歌うのは最後の曲が何曲かあったんだってさ
「ドレミファンタスティツク」も確かそのうちの一曲
ドレミやらないのは寂しいね


ところで2/27は札幌ドームでももクロがドームツアーを開催
公演では「走れ!」の話題も出たけど「ぱんだとひまわり公演」でこの曲やってたね

同じ日、東豊線の反対側にあるライブハウスでは瀬七ちゃんが愛してやまないゆるめるモ!がツーマンライブを開催
せっかくの札幌でのライブ見たかったよね





二人のユニットチェキ
ポーズといずみんの表情はリクエストだしたけど瀬七ちゃんの表情はアドリブ
この表情好きだねw





あーあと一回で終わっちゃう