12/27 HMV ☆ 12/28 ファクトリー ICE☆PASTELライブ | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


二日連続の無銭ライブだよー

12/27 HMV













12/28 ファクトリー





















見てみて!
「星屑でぃすたんす」のサビ終わり、ゆーゆはソロパートを歌い始めてるんだけどおまるとのんちゃんは見つめ合ってるの
よく見たらおまるがのんちゃんの手を掴んでる!
HMVの時は掴んでないからおまるのアドリブなのかな?
なんかいいよね流れ星

あと「手をつなごう」を聞いてちょっとやってみたい事が頭に浮かんだチョキ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ところであいぱるはゆきのん(千葉憂紀乃)が学業のため活動休止を発表したばかりだけど今度はおまる(佐藤祐歌)が卒業を発表
さびしーね
この二日間のライブを見てもおまるは吹っ切れた感じで笑顔やレスを送ってた
色々と悩んでたのかな?

何らかの形で活動自体は続けるようなので卒業後の活動にも期待したいね


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


卒業というとHAPPY少女♪も1月までに一人を除いて卒業する事が発表された
あいぱる(あいぱれ)、HAPPY少女♪、乙女≠制服革命は今年初めに結成されたアイドルユニットだったけど乙革がまず解散、そしてHAPPY少女♪は一人に、あいぱるも二人になってしまう(ゆきのんを除いて)

特にあいぱるとHAPPY少女♪は人気もあるだけにアイドルを続ける事の難しさを感じるね
学業や将来への不安、運営とのすれ違いや人間関係
アイドルの人生は自分自身のモノ
自分の決断を信じて進んで欲しい流れ星